XboxOneを(中古で)買った→数日後に壊れて修理したのとか

そういえば先月、XboxOneを中古で買いました


…んだけど、中古だからなのか数日後に故障したのよね



中古だけど保障まだ残ってて修理出して2/1に帰ってきました





Haloを遊ぶ目的で買ったんですが、TMCCの実績解除されないバグで切れてあんま遊ばなくなりました(Reachと5やりたい)
もう一つ遊びたいなーって思ってたKillerInstinctに最近はハマってます
Hisakoさん使ってコンボアシスト有効でがんばってます
f:id:poke-mon13:20170207092434j:plain

Halo以外のFPSもやってみたいし
デッドライジングシリーズも気になりますな
良さみが深いソフトがあればコメントかついったで教えてくれればありがたさ


では

Copyright: © 2011- ヒール/hirhir13