箱○を買った


お久しぶりです
ついった見てる人はすでに知ってると思いますが
先月、Xbox360を購入しました

なんで今更箱○なん??箱一買えよ

…箱一じゃ動かないほしいソフトがあったんだもん(´;ω;`)

いろいろしょうかい

メルカリで中古3000円、コントローラが欠品
基板はFalconですが、やはり熱対策した方がいいのかな???


コントローラも購入しました

有線Win版、2500円程でした

実は

…実はな、まだソフト買ってないねん
だらしねぇし…


一応、遊びたいソフトは

  1. 電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ←最優先
  2. 電脳戦機バーチャロン フォース
  3. 電脳戦機バーチャロン
  4. Rez HD
  5. ジェットセットラジオ
  6. テトリス ザ・グランドマスター エース
  7. (ソフトじゃないけど)Kinect


…殆どセガ製やんけ!!!!
まぁ気にしないでください
ソフトは来月買う予定です


以上です、さいなら〜

Remove all ads
Copyright: © 2011- ヒール/hirhir13